Gackt チェック 芸能人 ジャンル 宣伝 ストップ" />
SSブログ

Gackt 格付け 肉 [テレビ]

Gact格付けでついに連勝ストップ!?

毎年正月にABC放送の「芸能人格付けチェック」が放送されます。

今回の放送で気になるのはやはり、Gactさんですよね。
なんと36連勝中とのことです。

今夜の放送ではどうなるのか結果が気になりますよね~

とはいってもGactさんのすごさがいまいちわからない人もいると思います。

この番組では、味覚や音感などのジャンルごとに2択の問題が用意され

一流の芸能人たちがチームを組み格付けチェックの問題に答えるという番組です。

この番組の醍醐味は、出演者が間違えるたびに
一流→普通→二流→三流→そっくりさんとランクを下げられ

そしてその下は「映す価値なし」とされて

なんと本当に画面から消えてしまいます。

一流芸能人が、画面から消されてしまうのは見ててもつらいですよね…。

毎年数々の出演者が挑戦していますが、一流芸能人のランクのまま番組終了を迎えるチームは少ないです。

ですが、Gactさんは持ち前の味覚、聴覚、視覚そして判断力で今のところ間違えたことはないのです。

36連勝は本当にすごいですよね。

Gactさんと同じチームの出演者の方は本当にプレッシャーがすごいんじゃないでしょうか…。

そんなGactさんですが、

今回の放送の予告では

「Gact不敗神話破れ涙!?」などと宣伝されていますよね。

結果はどうなるんでしょうかね~?

今回はGactさんのチームがジャニーズ二人

北山宏光さんと中山優馬が加わり、

今回初の「Gact専用部屋」が作られるなど見どころ満載ですので

最後まで見逃せないですよね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。