雑誌 恋人 写真 テレビ 話題 フィリピン バラエティー ストライク 撮影" />
SSブログ

藤田ニコル 告白 バトシン [告白]

藤田ニコルテレビでイケメンモデルに告白!?

モデルの藤田ニコルさんがテレビで公開告白したことが話題になりましたね。

お相手の方ですが、
おなじくモデルのバトシン・タカアキさんとのことです。

ニコルさんは今年おバカキャラとしてたくさんのバラエティー番組に出演し、ブレークするなど
仕事の方では充実していましたが、

私生活の方では、4月ごろに恋人と別れたと自身のtwitterで
明かしていましたね。

同じモデルとして、何度も撮影が一緒になることもあった二人ですが、
ニコルさんはバトシンさんに一目ぼれだったとか

フィリピン人の母親と日本人の父親を持つハーフのバトシンさんは
ニコルさんのストライクゾーンど真ん中だったようですね。

雑誌の撮影を重ねて会えば会うほど、好きになっていったそうです。

ニコルさんは、「撮影でいっぱい一緒になったんだけど、まだバトシンくんの中身を、プライベートで会ったことないから、そこまで知らないから、ゆくゆくは私で良ければ付き合ってほしいなって思っているので、一回、私とデートしてくれたらうれしいです」と控えめに告白。

バトシンさんから「お願いします」とのOKの返事をもらうと
涙ながら喜んでいました。

番組収録の4日後には初デートの写真が、2人のtwitterで公開されていましたね。

幸せそうで何よりです。

今度はうまく進展するといいですね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。